fc2ブログ

ふにいの日記

?ブログなるものを、ふにいもしてみんとて?

GGのこと

昨日、久しぶりにGGに参加いたしました。

SE砦の構造や同盟関係がわからなくなっていることもあり、間違いをして同盟に迷惑をかけないようVITプリ「ふにい」で参加いたしました。

よく考えたら、プリメインでGGに参加したことがないので、当然GG用装備は皆無。
ということで、あっさり沈むは、凍るはでw
さらに、ここ最近の多忙のため、GG中に体調が悪くなり、一時リタイア。
個人的には、非常にきついGGとなってしまいました。

後半の旧砦の防衛については、さすがに慣れていることもあり、そこそこお役に立てたかな?
個人的には、旧砦での防衛戦が楽しいです。

今後も旧砦防衛戦が多いと良いな?。

良いSSがない・・




スポンサーサイト



  1. 2009/01/26(月) 21:07:08|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中年ですか、そうですか | ホーム | GGのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funy.blog66.fc2.com/tb.php/472-cb83c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふにい

Author:ふにい
ラグナロクオンライン内で、ひっそり活動している「ふにい」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する